三洋興熱株式会社 SANYO KONETSU ~夢も大切なエネルギー~

燃料を販売する場所から、車の総合メンテナンスショップへ。帯広・十勝、地域信頼度ナンバーワン目指す「三洋興熱株式会社」ウェブサイト。

「三洋興熱株式会社ってどんなことをしている会社なの?」という疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
今回、その疑問を解消すべく、帯広の専門学校生が企業PR動画を作成するという取り組みに参加させてもらい、弊社の紹介動画を作成してもらうことになりました。この取り組みはとかち機構さんが企画しており、学生目線の動画を発信することでミスマッチを減らす目的もあるとのことです。

今回の撮影に参加した当社の社員は緊張しながらも、それぞれの仕事の内容を紹介するため、一生懸命撮影に取り組みました。



これから編集の段階ですが、学生の目線に立ったとても良い動画が出来上がるのではないかと思います。
この動画をきっかけに皆様が弊社に興味を持っていただければと願っています。



近日中に紹介動画を公開できるのではないかと思いますので、どうぞご期待ください!

先輩社員のインタビュー動画は現在公開中ですので、こちらもぜひご覧ください。
先輩社員インタビュー メッセージ動画はこちら

1270view

関連トピックス:採用情報