三洋興熱株式会社 SANYO KONETSU ~夢も大切なエネルギー~

燃料を販売する場所から、車の総合メンテナンスショップへ。帯広・十勝、地域信頼度ナンバーワン目指す「三洋興熱株式会社」ウェブサイト。

8月3日から行われていた「第1回 ウォーキングラリー」が終了しました!

期間中は、どのグループも上位入賞を目指して歩数を競い、個人部門の方も、日々激しい順位争いが続いていました。

一か月にわたるイベントは、以下のような結果となりました!
グループ順位(1グループ4名~5名の平均歩数/1日)


個人順位(参加者1名ごとの平均歩数/1日)


どこも接戦となっていました!
1日8000歩が健康のための一つの目標と言われており、その目標を超えた方が多く出ました。

全グループ、個人順位入賞者には、それぞれの順位に応じた、癒しのための景品が渡されます。

また、特別賞として設けられた「素敵な思い出賞」では、イベント期間中の自身の写真や景色の写真等を共有し、一番思い出を作った人に景品が送られます。
ウォーキング中に発見した公園のリスや、朝靄の中朝日に向かってランニングしている写真などを投稿してもらいました。


今回のウォーキングラリーは、会社として初めての試みでしたが、関連会社を含めた多くの社員が参加し、会社全体で健康に対する意識を高められた良い機会となりました。

これからも社員がいきいきと仕事に取り組めるよう、健康経営を推進していきたいと思います!

三洋興熱株式会社
北海道帯広市西8条南7丁目1番地

181view

関連トピックス:社内情報