三洋興熱株式会社 SANYO KONETSU ~夢も大切なエネルギー~

燃料を販売する場所から、車の総合メンテナンスショップへ。帯広・十勝、地域信頼度ナンバーワン目指す「三洋興熱株式会社」ウェブサイト。

2023年10月29日(日)に「フードバレーとかちマラソン」が開催されました。

弊社社員から合計14名の参加となり、それぞれハーフマラソンに5名、5kmに7名、2.5kmに2名が各々の完走や記録への挑戦など目標に向けて走りました。



当日は、あいにくの空模様で雨も降っておりましたが、開催時間の8時30分には雨も上がり、丁度良い気温で走ることができました。
また、今回のフードバレーとかちマラソンは、コロナ明けということもあり、イベント自体も活気があって、参加した社員も楽しく走れました!
沿道の皆様からは、「三洋興熱がんばれ」や「いつもお世話になっております」などの数多くの声援をいただき、全員ケガ無く完走することができました!



当社の西8条南9丁目のスーパーピット中央店からも横断幕で応援させていただきました。



ランナーの皆様には、当社のスーパーピット各店で使用できます「ガソリン・軽油7円引き/ℓチケット」をお配りしております。
使用期限が令和5年12月31日までとなっておりますので、この機会にご利用いただければと思います。

今後も健康経営の一環として、また十勝の一企業として積極的に地域のイベントに参加していきたいと思います。


三洋興熱株式会社
北海道帯広市西8条南7丁目1番地

543view

関連トピックス:社内情報